RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5021★長湯温泉にいました。

お世話になってる企業さまの、社員旅行に同席させていただきました♪

場所は竹田市長湯温泉!
浴衣だいすきです。

陶芸体験もしちゃいました。

とても楽しかったです!

ピシッと!
今日からまたバリバリ描きます♪

正義なんか語るつもりもないし、実際よくわかんないし、おれ思った通りに生きてるだけだから悪者でもぜんぜんいんだけど、「義」は折らずにいたい。

言葉を超えた、生き方そのもので伝えるような。

命がかかってなくても、きっと伝わりますように。

資本主義社会という時代に左右されないくらいの強くて優しい信念を。

と、蒼天の拳を読んで思いました。

ぽんよう。

ほわたぁ!

「だって」と「でも」は使わずに会話をつくれるような、男らしさがほしい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーウェディング♪

背景有りも♪

背景なしも♪

心込めて描いております♪

ハッピーウェディング♪

結婚式の二次会を予約された飲食店からも、新郎新婦さまへのサービスにつかわれています。

サービス業って、なんて優しい業種なんだ。

おもてなし!
★★★★★★★★★★★★★★★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の今日から頑張るひとです。