RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4476★名刺とホムペを手に入れた!

ラクガキヤ新しい動きも水面下で動いています♪
まずは、、新たな名刺できましたーー!!

パチパチパチパチ

価格改正後も変わらず依頼していただいちゃってます♪

ごっつぁんです♪

おれはお金持ちになりたいわけではにゃいので、ラクガキヤの売り上げは、すべていま考えてる最強のプロジェクトについやしちゃいたいと考えてます♪まだ内緒だけどね♪

そしてついにホームページのトップ画が入りました♪

だんだんと楽しいメニューが増えてく予定です!
また完成に向かっていく経過を報告していきます!

楽しんでもらえるよう考えていきますねー♪

完成が待ち遠しい…

 

「世紀末の詩」って知ってる?

潜水艦をつくるって夢、今ならわかる気がするよ。

この世は、どうなりたいか、よりも、どう在りたいか、なんじゃないかなって感じてきた!

★★★★★★★★★★★★★

両親への感謝の贈り物♪

ペットもファミリーですね♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の逸材です。