RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4478★マコ長崎で戦闘中!

さてさて、いま私は竜王と戦ってます。

ハウステンボス・ドラクエ展★竜王の間

にげるを八回して、こうげきだ!

えへへ、長崎にいるよ

25周年記念のドラクエ展と停泊してるサニー号見てきました♪

鳥山明と尾田栄一郎

おれが目指してる道の頂点にいるひとたちです♪

好きなものをあげていったらキリがないけど、頭で考えなくても好きならもうそれは本当に好き。

せっかく絵を仕事にしたのだから、誰にも真似できないようなテンションの上がることをどんどん実行していってやる!

絵描きとしてこの人生を生きると決めたとたん、すげー自由な気持ちになったんだ。

夢のひとつのオリジナルストーリーの漫画はまだ描かない。

この体が動くかぎりは、この人生を舞台にドラマを生んでいく。

この物語の主人公はおれだぃ!

歴代の勇者たちと♪

★★★★★★★★★★★★★

プリクラが似顔絵に変身♪

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマンガ読み出したら止まらないひとです。