RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4471★誰も真似できないおれだけのやつ!

どどーーーーん!!!

ご本人のお写真ブログ掲載OKいただけるのはとてもとても嬉しいです♪

どんなにうまく描けた似顔絵も、本人の笑顔には勝てませんからね♪

 

チームプレーで誰かのために動くって無敵です♪

このサービスをはじめて1週間♪

連携も生まれはじめ、ひとりで似顔絵描いてたころよりもすげー楽しいッス♪

滞在時間で間に合うか間に合わないかという限られた時間で作品を仕上げていくスリル…たまりません。

描けば描くほどスピードがあがっていきますが、熱を入れ忘れないよう集中力は欠かせません

受付〆切の時間がきた途端、糸が切れたようにドッと眠くなる…すごい凝縮した時間を過ごさせてもらってます♪

これは誰もマネできないラクガキヤならではのサービス♪

好評につき居酒屋さんでも同じサービスを展開しはじめています♪

退職祝いのお客様の席へサプライズ♪

アンケートにも嬉しいお声が!

うれしぃぃぃぃ!!

いやー、この飲食店とラクガキヤのコラボレーション。

現場の皆さんのスタッフ力あってのサービスだと、つくづく思います♪

お渡ししたあとに「バッチリ喜んでもらいました!」などなどスタッフさんたちからメールをいただくのがとても嬉しい♪

そして通常が一人仕事なだけに、チームで仕事できるのがとてもうれしい♪

なによりおれが選んだこの仕事…なんて気持ちのいい仕事なんだ!!まさに天職!!

やりがいしかありません!

続けます!

続けていけます!

人間の才能のなかでおれが最もすごいと思う才能は「続けること」

誰にでもできるのに、やらなきゃできないというとこがなんか真理っぽい。

だれかのせいにせず、環境のせいにせず、言い訳せず、続けていこう。

「プロ」には、優れた技術と需要と供給があればなれるかもしれないけど「本物」には、続けたやつしかなれない。

そう、結局やっぱり、つまるとこ、そこ。

いつまでたっても重要なのはそこ。

それが例えこの世のすべてを手にいれる一歩手前だとしても、大切なのは最初の一歩目と変わらないんだ。

おれはこの地球上のすべてのひとを描くまで死ねないという一種の使命感みたいなものも生まれて来ました。なんちて∩^ω^∩

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の名脇役です。