RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3853☆オカルトおもろ

●マコツVS 新妻エイジ

ロンティーたくさんほしい。
Lとかエイジが着てるよなやつ。

そう思ってる時点で負けてんね!

おれはおれだ!

★★★★★★★★★★★★★

猫ちゃん似顔絵と一緒に。

らぶりー♪

★★★★★★★★★★

岸辺露伴とヘブンズドアー

これまじで欲しい。

はい。

眠いです。はい

カルトな話をたくさん聞いた♪

やばそーな話に聞こえるけど、ネットにあがってるよーなことは全部だいじょーぶな情報なんだって♪

事実だとしたらすんげーけど、事実じゃないとしてもとてもおもしろいフィクションだとも思う。

ひとはやっぱり刺激的なことに心が動くんだなあ。

この世のすべてが誰かに操作されていたとしてもおれは、間違いなく「ある」ものに力を注いでゆくよ。

有質主義♪

「あるかもしれない」ものはおもしろいけど、
そこに「ある」と確信もてないなら動かない★

勝ち目がないのはいい。
ただ勝算のないのはだめだ。

勝ち目がないなかでも勝算をつんで勝ち目を生む。なら戦う。

そんな勝負じゃなきゃ、おれはしない☆

目がないのはいい。

算はいる。

今日はおそろしくさむーーーーいーー。
今日は東京でいろんな場所につれてってくれたナカムラダイちゃんと、千葉県は津田沼にあるbarクレイジーダイヤモンドにきています。

名前からしてジョジョファンは食いついちゃうよね〜

明日からラクガキヤ
ちゃんと準備しなきゃなので、しばらく遊べません。今日はさみしさを噛みしめて遊びます☆

クレイジーダイヤモンド店主フォレストさんと♪

ダイヤモンドは砕けない!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の仲間の悪口は許さないひとです。