RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3855★勝ち価値

ドン!!

オノマトペ
オノマトペ
音には言葉を超えた力が存在する

★★★★★★★★★★★★★

ハッピーバースデー♪♪

ちょーカワイーおともだちふたり♪
★★★★★★★★★★★★★

自分を信じれるようになりたい。
未熟者すぎる自分自身を。
そのためには、積み上げていくしかないのだ。
「勝ち」を。

自分が思ったことを形にできれば、勝ち。
それをひとに認めてもらえれば、「価値」。

自信をもてなきゃ、なんにも成せない。
まずは一個ずつ一個ずつ。

ひとまずおれは
「言ったことができるひと」になる。

関わってくれてるひとたちに迷惑かけないように。

絶対できるっ!★
ちゃんとしてよな!おれ!

ででーーーん

ひゅんっ

 

7転び以上してるけど8起き以上するしかないのです

だめだだめだだめだー!!

決めたことが決めたようにうごかなーい!!

やめたー!!★
やめだやめだやめだー!!

もう決めるのやめ。

 

バァーーーン!

もういい。思いつくまま生きてゆく。

ジャンプショップたのし。

ドドドドドド
ギューゥーン

ナルト、マコト、リクオ!

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王様です。