RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3849★やるしかねえんだ

カップル様です♪

チョコ、プレゼントよりもなによりも
一緒にいれる時間が一番のプレゼント♪
幸せな1日になったでしょーか♪
バレンタインデー♪
★★★★★★★★★★★★★★★

えー、東京の電車は乗り換えが多いのですが、なんかみんな座るためにダッシュとかする。

ウザイ。
いい大人なのに。

11時過ぎたあとの津田沼行き中央線から総武線に切り替わる御茶ノ水でののりかえ。

電車止まる前に入口にゾロゾロと集結し、なんか肩入れてポジショニングとってくる。
まじでウザイ。

目線は向かいの電車の空席。

なんか余裕がない大人たちってひくよねー。はあ、やれやれ。

とはいえおれもダッシュします。
座りたいですから。
誰よりも座りたい気持ち負けませんから!

心を無にしてダッシュしてます。
夜遅いからお年寄りとキッズたちがいないのがせめてもの救いだね♪

この世界、やらなきゃやられるんです。漆黒の意志。男の世界。リンゴォ・ロードアゲインさんに告ぐ。

ラクガキヤ 10周年企画!
↓10年後のマコの絵★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の可愛い後輩です。