RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3766★手塚治虫先生へ会いに行こう!

浴衣姿でにこちゃん^ ^

そして毎月頼んでくれています♪ひろこさん♡

しらしんけん♪


お手軽ハガキサイズも好評です♪

★★★★★★★★★★★★★
手塚治虫先生のお墓参りしてきました♪

写真なんて撮っていい雰囲気でもなく。

見学に来ましたといったら入れないそうです…!

そして2月9日が命日としり、その近辺にこれたことが嬉しく。

命日にも来ようかな。

手を合わせながら、色々言いたいことがありながらもまとまらず…やっぱりまた来ようと思いました。

堂々と宣言できるようになるまでは漫画の神様の前で夢は語らないときます…

小学六年生の頃くらいスッキリしてから2月9日、またきます!

自分になれるのは自分しかいない。自分が自分にならなくて誰が自分になれるのです。

 

ひさびさ指絵アイコン♪

ソニックに乗ったら会えるさきちゃん♪

 

法律家を目指すアニー♪

てかスマートフォンの指絵は限界がある!!

時間めっちゃかかるし!!

アイパッドやったらまだいける!!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおてんば姫です。