RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3761★笑っていいとも!観覧しました

ででん♪

でででん♪

なんとなんと、2010年にラクガキヤをネット上から見つけ出してくれて…さらに今まで沢山似顔絵を依頼し続けてくれたひかりさんと東京で初対面できました…!

笑っていいとも!の観覧一緒にいきませんかというお誘い。笑

いや独特すぎぃ!!

いきますいきます♪

当然行きます!

今日放送のやつで、映ってたよと全国の友達からメールがチラホラ。

たぶん、女装した本村弁護士の答えを客席だけに見せたときの「えー!」ですね♪

ナイスリアクション!

昔からオーバーリアクションなのさ、それほど感情に忠実なんだ。誇張とかじゃなくってさ。

きっとぼくが1番の「えー!」だった!

いやー、テレホンショッキングのゲストもジュディマリのYUKIちゃんでラッキー♪

ジュニアさんの生トークで、しゃべりの倒置法を勉強…(冷や汗)

 

なにより生でタモさんが見れたのが嬉しかったなー♪

タモさん好きだー

なんか好きだーーー

そんな貴重な体験のお礼にひかりさんのリクエストでもあった、目の前de似顔絵描きました♪

そしておみやげに白いダルマもらいました。ないすセンスです。

目標をカキカキ。そして片目をいれて

完成!

あとおみやげパートツーで
今まで描いた似顔絵の一部のまとめ写真を♪

う、う、う、嬉し〜!!!!

朝ねぼーした時は焦ったけど、
ひかりさんも道迷ってて(笑)
結果オーライセーフ♪
たくさんありがとう!ひかりさん♪

ではみなさん明日もブログ見てくれるかな?

 

いいともー♪

人生でいちばん、お昼休みがウキウキウォッチングでした。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラクガキッズです。