RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3783★たけのこの里にいます

いま、たけのこの里に来ています。
ひさびさ訪れたら…

チャラくなってました。
マジリスペクトビガープ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どどーん!!
密かに人気なつながるシリーズ♪

三連発!!!



★★★★★★★★★★★★★★★

さて、起きてから五時間経ち…ようやく布団からでたぼくは…チョコを食べ出したんですが止まりません。

わたくしには時間がありません。

ありませんのにダラダラするのが趣味なバカではあります。

が!

いよいよ動きます。

きのこの山には登りませんよ。

 

 

これbar バリで描いたラクガキ♪
ボールペンでメモ帳にかいたものです。

以前も紹介した千葉の下総中山にあるbarです♪

なんとなんとお店の壁に飾る絵を依頼してくれましたのでその構想をボールペンで描き描き♪

干支に合わせて毎年頼んでくれるそう♪

今年は辰なので、ドラゴ○ボールとかけたものにしたいとのことなので、鳥山明先生に怒られない程度のものにしあげますね。f(^^;

今までで一番でかい絵を描くことになりそうです。ドキドキ。

はじめてのことなんで、ワクワクです。オラ。

現在、新たな形の依頼が増えてきています。

あるプロジェクトからのお誘いもあり、そちらも決まったらみんなに驚いてもらえるんじゃないでしょーか…。

なんにせよ、今年は考えていることをどんどん形にしていきます!!
シェンローンよーい!
願いをかなえておくれー!!

謙虚にみえてすぐ調子にのる悟飯が自分に重なって一番すき♡

 

泡にも絵を描くラクガキヤ♪

これは白山のカフェパイプラインでのイタズラです。

そして、その後の似顔絵シリーズ♪
大分中央町・あじ庵さん
喜んでくれたみたいです☆

手作りアルバムの一部になったり。

こんな素敵な笑顔を生めたりと

受け取ってくれたかたの反応をメールしていただくだけで、ラクガキヤのパワーは強くなっていくとです。

喜んでくれてるって実感がお金なんかより断然嬉しく感じる…!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のロックスター☆です。