RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3705★がんばれおれ!

毎週火曜と水曜は、小岩のアソビバショで似顔絵を描いています♪

ついに似顔絵狙ってきてくれるようにもなったこの頃。

ますますがんばっていきたいです♪

三人描きを二枚♪


ほかにも色々描きましたー♪

黒板

オススメmenu

小岩アソビバショには毎週火曜水曜あらわれまーす♪

 

大分帰郷中、熊本に行ったときのこと

熊本なのに

博多いちばんどり、というお店に行きました

熊本で博多て!

と、この娘と笑いながら。

ラッパーの彼氏をもつエホウマキコちゃんと♪

はるばる熊本に来た理由は彼との再会♪

ミュージックステーション出演経験ありのフロントマンゆーすけ!

シークレットで熊本でライブするということで、駆けつけて再会!★

火をつけられることを沢山言っていただきました♪

おれも、やるぞぉー!!

今年はすべての伏線がつなげてくつもりで!

 

さて!
今日も気合い入れて納期のせまっているご依頼にとりかかるべし!

 

今マンガを一本仕上げにかかっています!!
がんばれおれ!
間に合えおれ!

てか、トイレにいきたい。
間に合えおれ!
がんばれおれ!

出勤ラッシュに巻き込まれながら帰宅中、トイレ我慢することがまず先決…

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の曲がったことが大嫌いなひとです。