RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3707★大分の思い出もうひとつ

大分の思い出〜安井家新年会〜

小学校からの付き合いのジュン

出会った頃から大人びていたけど

パパになるのも誰よりも早かった。

全然先輩扱いしてくれないけど、いちおう先輩らしく、坊やにお年玉もっていきました。

はぐれメタル。

そうたくんは、はぐれメタルの貴重さが伝わる年齢ではありませんでした。

きょとんでした。

よい正月の思い出です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎月頼んでくれてるヒロコサン!ラブ♡

保存していくならハガキサイズがいいかも♪
プリクラと写メを、アナログで超えていきたいラクガキヤです♪


ラクガキヤが描いた似顔絵を、TwitterやFacebook、mixiのプロフィール画像にしてくれていると、キュンです。
★★★★★★★★★★★★★

 

とかなんとか言ってる間に2月!

今週号のジャンプよかったです。
ギリギリ読めました。

いやー、今週のは読めてよかったなー
バクマンで、自分が思ってる人生観をシュージンが語ってた…

でも自分との違いは、シュージンとサイコーほど努力できていないってこと。

なにも犠牲にできなくて、いつのまにか大事なものをどんどん犠牲にしてきた気がする。

こっからはもっと一途に、夢中になっていきたい。

あとジャンプの冨樫さん(ハンター×ハンターの作者)の巻末コメントは必ず読んでます♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の子守唄名人です。