RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3693★しょこたんの握手会に行ってきました。

ジョジョ風にがおえ第2弾!

これはご依頼じゃなくて自主プレゼントだから許して承太郎さん!

制作過程をドドドドドドド

ゴゴゴ

ズギュゥゥン

しょこたん(中川翔子さん)をジョジョ風に描いてみたの。

今日は、いつも東京を一緒に探索してる大阪で出会った友達、なんばくん と しょこたんの握手会に行ってきました!

はるばる川崎まで!♪

千人くらいの人と握手してるのに、テンションを落とさず声をかけてくれるしょこたんに感動しました。

マコ「絵描いてきましたー!(緊張)」
しょこたん「すっげ!うっめ!まじか!」
マコ「応援してますー!(震え声)」★ここで握手
しょこたん「キミ荒木?荒木やん」

その間4秒でした。
でもリアクションしてもらえただけでもラッキーとしよう♪
やっぱ芸能人ってすっげーー♪

ひとをあんだけ動かすんだもんな♪

しょこたんリスペクト!

中川翔子さん応援してます

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゴッドハンドです。