RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3692★東京ライフ、リスタート!♪

先日、新聞の一面をジャックした飲食旋風ブラザーズと(*^u^*)マコの絵にはじめてお金を払ってくれたご兄弟さまです。

★★★★★★★★★★★★★

ハッピーバースデー☆!

なんとなんと!

この三枚は!!!

つながるのです!!!

そんな遊び心もあります♪
ラクガキヤ★
価格改正まで、描いて描いて描きまくるぞおー!!!

写真の組み合わせは当然いけます♪

背景のハート埋めつくしが大人気♪
われながら、ナイスぅ♪♪

★★★★★★★★★★

東京に帰ってきました!
一時もむだにせぬよう、過ごします!

東京帰ってきて依頼17件に取りかかりましたー♪
あした色塗り仕上げますです♪
今はひさびさ小岩のアソビバショに向かっているのですが
総武線ちょー満員電車…
ああ…東京やぁ…って感じがします。
みんなが合体して、ひとりの人間になったらいいのに
なんて考えてます。
今日はじゃがりことクッキーしか食べてないから
米食いたいなあ、なんてこと考えてます

 

 

もう懐かしい大分の思い出〜

飲み歩きまくりました〜

まずはS.O.L.

実はおれここのオープニングスタッフ。

そして隣の宇へのと宙

おいカメラマン!ぶれっぶれやないか!

続いて新eS

すべてはここから始まった。
はじまりの店ですね。

 

そしてー、町を移りまして

府内アクアパーク前・隣KU

社長、副社長に会えちゃいました♪

中央町・オロチと柊

ふぁいてぃんぐぽーず♪

若草公園前・アッパーガーデン

いつも似顔絵たのんでくれるさらやまくんが男前な件、カルロスはブレてる件

モツナベとギョーザ・熱包

看板撮りわすれたー!
ビールの泡にモモ描いてくれた♪

飲み過ぎだわー!まだまだ続きます!

虹色魚(にじいろふぃっしゅ)

超デカ箱居酒屋!おれもこの服着たい〜

イカがかわいい

タイランド酒場Jaboon(ジャブーン)

こっぷんかーぷ?さわでぃーかーぷ?しぇいしぇい?

そして最後は、

府内町にある祇園SHOJA

のぶりんジャンケン弱し。
いやー、来年またこのツアーやりたいと思います。

大分にいるみなさんや大分に遊びにいくみなさんは是非この中のお店どこかいってみて♪

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の自分が悪いと言いながら実は自分は悪くないと思っているひとです。