RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3686★ぼくらのママさん

湯布院駅前・千家

十代のころからお世話になってる元ランズカフェのママさんは、湯布院千家のママさんになってます♪

当時ランズのバイトチーフをおれの代から引き継いだナリくんと一緒に元ランズチーフ二代で新年のご挨拶。

占い師のオーナーは大忙しでした。

一瞬だけでてきてくれて握手したら、「まだ落ち着くな。冒険しろ」と言われました。

ふふっ。
…そろそろ落ち着けって言われたかった…ぐふっ…

★★★★★★★★★★★★★

ハッピーウェディング★!


愛こそすべてだー!

★★★★★★☆☆☆☆☆☆

あ、さて!
あ、さて!
さてさてさてさてっ!

今東京へ帰る新幹線の中にいます。

明日からまた無心でがんばりますぞ。

色々考えなきゃいけないことはあっても
体はひとつ。

おのずとやらなきゃいけないことは決まってくる。

はず!

ありがとう大分!

さすが故郷なだけあって
自分の居場所が沢山あったよ。

 

府内大橋近辺・一骨屋

おいおいナリクン、主役おれおれ!

ギトギトとんこつです。
たまに食べたくなるとです。

ラクガキヤ 10周年企画!
↓10年後のマコの絵★


新築祝い似顔絵^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の感動したら夜眠れなくなるひとです。