RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3667★悩み迷い直感を信じる。

森町の焼き鳥屋さん・和み家

このブログにはじめてアップされた似顔絵は、和み家さんへの贈り物の一枚でした!★

店内にもラクガキヤの似顔絵を沢山飾っていただいてます!☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じゃかじゃん!

ハッピーバースデー!っす★
★★★★★★★★★★★★★

 

価格変更発表にともない、今日から3月まで準備準備。

実際考えること、悩むことばっかりです。

東京に住むべきか否か、も悩みの対象になってきました。

毎月高い家賃を払うなら、そのぶんでいろんな場所にいった方がいいのではないか…

しかし、東京の感度の高さ、アクションへの返りの早さ、も否めない。

いやー、迷うことばかりです。

今までよっぽど思いつきでしか生きてこなかったんだな。

という自分への感心と、はずかしさで笑えます。

それでも直感で生きていきたいので重要な決断は、まさにその時、までとっとくことにします。

ではとりあえず東京戻りますよ!★

悩める子羊がもどりますよ!☆

着地点を見据え、2012年。

ラクガキヤ 10周年企画!
↓10年後のマコの絵★

新築祝い似顔絵^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温泉行ってもすぐ出ちゃうひとです。