RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3373★asoVIVA!shoへ行こう!

asoVIVA !sho 勤務時に今までに描いたやつをまとめてアップしまーす★

そう、ビバショは歌えるのです。

たのしーとこなのです。

アソビドーグたくさんあるです。

朝9時まで開いてるです。

夜8時オープンです。

びっくりの営業時間です。

ワイワイ飲むです。

小岩の大物お二方。


後ろつながります。

では、今宵もニガオエバーテンダーがんばるです★♪

飲みすぎ禁止!

ナイスカップル来てくれました★

あと、aso VIVA !sho スタッフ全員描けましたー☆

可愛くて頼れるまっすぅ〜♡

マコ、自画像は全部この顔になります。↓

お店にズラリと飾られているので、是非見に来てください♪

おれっちはニガオエスタッフとして毎週水曜日小岩に現れる予定です★

看板描きました♪

目標はビレッジバンガードでした。

ビレバン風はむずいです。ビレバンすごい!あれは上の指示なのか、それともスタッフのセンスなのか…どちらにせよ素敵です。

おトイレ踏み出して★

なかなか看板はむずいです。
イベント情報ホワイトボード描きました。

すこしでも、似顔絵以外でもぼくのラクガキが力になれるのは嬉しい!

 

仲良くなれた、さとるさん♪

下総中山にあるbarバリのバーテンダーさん★

腕相撲強すぎ、歌うますぎ、マコ惚れちゃいました♪

 

 

【10年後のマコの感想】
→さとるさん、10周年イベントにも来てくれた^^嬉しかった〜

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
新築祝いニガオエ^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の歩く身代金です。