RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3395★メニミエル

アソビバショによく来てくれるポポちゃん
小岩の守り神。

 

どどん!

くまもーん!は著作権フリーなんだって!
シューゴー写真は描いててテンションあがります!☆
シューゴー写真自体テンションあがります。

続いてじゃじゃん♪

プロフ画像用に♪
声優してる高校の同級生でありんす。
ラクガキヤはコテガワタクヤを応援します。

★★★★★★★★★★★★★

目に見えないものは信用しない。

目に見えるものしか信用しない。

かっこいーひとたちってのは、目に見える。

言葉なんてお酒みたいなもので少し酔うためのもの。

浸りすぎると進めなくなる。

目に見えるのは行動と結果。

それだけじゃない!なんてわかってるけど、それがなきゃただの自己満足ですぞ。

だからおれは毎日絵を描く。

目に見えるこの毎日が、おれの結果。
どこにたどり着くかは、お楽しみに♪

うん

目に見える、大切なことは目に見える。

こんな気持ちになる朝は、なによりも変えがたい。

うん

やらねばならぬ、ならぬらぬ。
年末までにすべての依頼を完成させたい!

漫画の依頼、思った以上に時間かかっとります。
しかし良いものつくりたいんで時間はかけます!

間に合うように!★

似顔絵もビシバシ仕上げていってます!☆

こちらも依頼締め切りに終われ続けてる。
まさに、師走!!!

師走ぅー!!

 

【10年後のマコの感想】
→直感を感じてる時の言葉って、なんか刺さるね。

理論的にはうーんだけど、言わんとすることはわかる。

ズバんと伝わるようになりたいね、まこちゃん★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
新築祝いニガオエ^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおじさんみたいなおばさんです。