RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3349★バンド組みました。

イェーイ

【祝!還暦】

喜んでいただけたかな♪

ハッピーバースデー!っす★

おれ、絵描く。
みんな、よろこぶ。
おれ、うれしい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無事風邪も治り、病み上がりのなか昨日は3月のイベントでやるレッチリのコピーバンドの初スタジオでした★

バンド名は、世界最強のバンドと言われているレッドホットチリペッパーズ(とっても辛い唐辛子たち)にインスパイアされまして

その名も…
ピクルスエッグプランターズ
(茄子のお新香たち)

と決まりました。

イェーイ

ひさびさのstudioは楽しかった♪

ライブ、見に来てくれよな!☆

東京のstudioはタバコが吸えることにカルチャーショックを受けました

スタジオ後、飲みに行ってきました

大塚で美容師をしてるユーイチくん。
奥さまのアヤカさん。
同僚のさっくん。

みんなで池袋【わん】で。

英語喋ってはいけないゲームでユーイチくんが鬼すぎる。笑

 

 

【10年後のマコの感想】
→バンドは”出し尽くす”というのを全身で体現できる場として最高だったよね。みんなで何かするってホントワクワク楽しい!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパースターです。