RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3087☆KZCでありたくて

東京都内マンションの一室の居候
ソファーの住人より


おれはファミリーの似顔絵がいちばんすき。
みなさん、ラクガキヤの前についてる
KZCって実は、かぞくって読みなんだよん♪
血の繋がってない仲間のことをそうよぶんだ♪
十代のころバカやってた仲間のことそう呼んでたなー。

日本全国の一家に一枚ラクガキヤ☆
を達成することが出来たら、
1億4千万人いるとしたら
おれ億万長者になっちゃうな。
おれのこの似顔絵一枚が
世界を変えれますよーに♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★
なかなか大事にできない

なかなか感謝できない

なかなか声をかけることができない
のも家族。

無償の愛
共有してしまう哀しみ
自分のことのような幸せ
も家族。

みなさんにとってそうなれますように。
血がつながっていなくてもね!

あたり一面に降り注ぐような優しい絵を描きたい…ッ

キラキラキラキラ

そしてついに似顔絵600枚達成!
おかげさまでしかありません。
まだまだ喜んでもらえるだけのパワーを得るため、もっともっと毎日をつかっていきます!
これからも
よろしくお願いします!

似顔絵屋さんらしくなってきたけどお家探さなきゃ…

 

 

【10年後のマコの感想】
→そろそろ億に届くくらい売りましたよ、えっへん。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝いにがおえ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のポテトのことを野菜と言ってめっちゃ食べる人です。