RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3068★あっというまに時間が流れてる

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝いにがおえ★

ハッピーウェディング☆


ウェディングのご依頼うっきうき☆


結婚式二次会をご予約頂いたお店さまから新郎新婦へプレゼント☆

もちろん幹事さま仲間内からのプレゼントでもOK★
★★★★★★★★★★★★★★
5月まで出ていかないぞ宣言の日から
アニに「家決まりそう?」
と毎日言われるようになりました。
スルーできないくらい何度も言われます。

私、旅立ちの時かもしれません。

こんな家を借りたいです

ようこそ、私が館の主です。

…木曜日不動産にいきます

 

あぁ
時間がどんどんすぎていく!
あわわ。
緊張感もって過ごさなきゃ、
あっという間やーー。

ドゥグシッ…!

天に召されました。

 

この人生にコンテニューは存在しません。

 

 

【10年後のマコの感想】
→兄のこの時の厳しさがなければ、まだまだくすぶりつづけていたろうな。ありがとね、にーちゃん。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のサバイバーです。