RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3101★御酉様へ行こう


真ん中には赤ちゃんが生まれたときに描き込めるよにスペースをと依頼者のご要望★
こういった仕掛けを自分なりに考える人好きです☆


5ヶ月後、ついにそのスペースに子供が描きこまれました★♪

なんかこちらまで嬉しくなる仕掛けでした☆
★★★★★★★★★★★★★★
以前にカギを拾ってくれてから
「倅だと思わせてください!」
と言ってくれたアニのマンションの大家さんと
今からおでかけしています。

バスを待ってます。

おとりさまにお参りらしーです。
いってきます。

じっちゃんばっちゃんは基本的に好きです

浅草・鳳神社

さんの酉にいってきました。

自分の関わるひとたちの商売繁盛をお参りしてきました☆もちろんラクガキヤも♪

1番安い熊手を買って、毎年大きくしていくんだって!

大家さんご夫婦が教えてくれました

あと、あんた鬼太郎みたいと言われました

ぼくもそうおもいます

 

 

【10年後のマコの感想】
→おもろーー!この時、酉の市で買った1000円の熊手。毎年売り上げ上がって最終8000円まで行ったところでヒコーキに持ち込めなくなってから買ってない。。けど売り上げ上がり続けてる。感謝っス!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝い似顔絵★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の他愛のないひとです。