RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3051★人の優しさにふれました。

silver wedding☆
銀婚式の贈り物へ♪
★★★★★★★★★★★★★★
アニのマンションに住み着いてはや1ヶ月。
ここ文京区白山はあたたかいひとが多い。
同じマンションに住む大家さんなんかほんと最高。
最近、すぐカギをおとしちゃったアホなおれですが
なんと拾っていてくれていた大家さん。

取りに行ったらコーヒーをごちそうになったあげく、キューピーの鈴付きのストラップをつけていただきました。
「落としたら音が鳴ってわかるでしょ」
さらに大家さんの武勇伝を聞いているとうどんをごちそうしてもらいました。

「わたしは八代亜紀さんにお会いしたことがあるのだよ」
帰る際にはおみやげまで持たされました。

バナナとみかんとトマト。
「悩みごとがあればいつでも相談にきなさい」
おいおい
東京の人は冷たい、ってえのは嘘だな。

後日もらったやきそばとバナナ。
「うちではバナナは毎日食べるんだよ」と…

 

生かされてます、ほんとに。

 

 

【10年後のマコの感想】
→ほんとに縁って不思議。
またお会いできたりすることはあるんだろうか。
お会いできなくても、どこかでまたマコの絵を見てもらえるようにがんばるとする!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝いにがおえ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の盗賊です。