RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3038★通りすがりに社長賞。

おっす、バボちゃん

女子バレー、アメリカを3セット先取の圧勝でした。

バレー、ルール知らないけど感動しました。



いつも行くお店のスタッフさんに贈り物★

なかよしなご夫婦さまへ!

好きな芸人さんへ♪

★★★★★★★★★★★★★★

ドラエモン実写版のCMも見ました。
妻夫木くんがのび太、山ピーがスネ夫、ドラエモンがジャンレノという恐ろしく豪華なメンツで、高級な笑いを目の当たりにしました。

最高級の食材でおでんをつくるような、違和感とワクワクのあるCMでした。

さて似顔絵道具を持ち、営業に向かいます。

なんかカッコイー似顔絵道具入れがほしい。
今はフランクリンマーシャルのコレ。

スポーティー過ぎてディティールがないよね。

デカくて軽くて丈夫なトランクをGETしたいよね。

あ!

大阪にいるとき、ぶらり旅行で行った先の鳥羽水族館で

【○と▽だけ描かれた紙に絵を足す】
というお題の絵のコンテスト。

通りすがりに何気なく参加したんですが、

2700作品の中の5作品に選ばれたそうです。

ウケる!

セイウチショーがほんとにおもろかったもんなー。

こいつです。

ポウチャン
まじでおもしろい芸達者さん。

みなさんも是非鳥羽水族館いってみて♪

 

【10年後のマコの感想】
→ほんと忘れてるだけで色んなことがあったし、色んなことを思っているんだなマコ。

またきっと忘れちゃうんだろうけど…きっとこれからの未来に活かしてみせます!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝いにがおえ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の一生いまの希望を持ち続けられる偉大なひとです。