RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2560★夢の国にいました。

【Happy Wedding!】


サプライズで贈られることが多いラクガキヤ似顔絵!
そのため、依頼者さん曰く素材となる写真が集まりにくいケースはよく見かけます(本人に内緒なためでしょう…)
なのであなたが結婚するときは、さりげなく前撮りしたウェディング写真を写メし、仲の良い友達にメールしておくことをオススメします★
きっとラクガキヤの絵が届くでしょー♪

★★★★★★★★★★★★★★★

寄り道…続きます。

白シャツのボタンを3つくらいあけて、海辺でタバコをふかしてきます。

目を細めて地平線を眺めたりしてきます。

通りがかりはしゃぐ子供を見て、ふっ…とわらってみます。

かっこいいって…

こうゆうことだと思っています。

バカなんです。基本的に。マコの投稿

寄り道シリーズ④
東京ディズニーシー

夢の国だーーー!!
どーーーーん!

すぐ浮かれました。


脱帽しました。
 

 

迷いました。


浸りました。
 

 

疲れました。
 

ミッキーマウスと写真とるのは40分並びました。世界一の人気者はすごい。

接客がホスピタリティに溢れている。
会社を作るなら、こうゆう会社だッ!と思うほどの。

これからの一歩として、
とりあえず頂点を知りました。

ラクガキヤの冒険はここから始まる!!

 

いい仕事というのはサービス精神がおおきく関わっている。

ヒントを掴むんだ。

 

【10年後のマコの感想】
→ウォルト・ディズニーにはなれなくても、ウォルト・ディズニーは大澤真琴にはなれない。

じぶんだからできることを、だ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

新築祝いに家族の絵^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコにとっての重要人物です。