RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2454★船上のリアリスト

↑ラクガキヤ 10周年企画!

未来のマコの絵★

【Happy Birthday!】

ザイオンの城戸さんだあ!

超かっこいいバーテンダーさん♪

ハッピーバースデー!!★

自分がバースデーを迎えてこそわかる…

どんなにお金のかかったプレゼントより

一緒に過ごせる時間こそがほんとーに一生その時しか得られないものなんだってッ!

人間関係にはいろいろあるけど、いろいろしなくても、その瞬間を一緒にすごせるなら理由とか先のこととかなんとかよりも、その一瞬のために全力でいていいと思う。

そんな瞬間の気持ちを伝える媒体になれてるならラクガキヤはほんとーに、本望を超えるくらいのまさに天から授かった職業…

天職です。

仕事というものが生きる手段なのだとしたら
仕事には感動がないといけない。

どの職業にも感動はかならず存在してるはずなんだ★

おれはその力で、知り合ったすべての人を幸せにできたら…と思う。

思ったことそのまま。

★★★★★★★★★★★★★★

いま、海の上にいます。
免許更新に帰った大分をあとにしています。
晴れてゴールドです。

連絡できなかったみなさますみません。
じつは謙虚なシャイボーイなので遠慮しちゃったりで…そゆことでよろしくです。

大阪に戻ったらさっそく依頼にとりかかりたいと思います★
大阪編終結にともない、数々のドラマを共有した盟友たちと飲みにいったりと、東京出発までにも時間はあるよーでなさそーです。

次がほんとーの最終章になるのか、はたまた今までは序章に過ぎなかったのか…ほんとどうなるかわかりませんが
まだまだドラマを積み上げていきたいと思います★

これからもラクガキヤブログを通して、お付き合いください☆
一瞬、一瞬。
自分が自分でありますよーに★
いつだって現実は小説よりも奇なり

 

【10年後のマコの感想】
→序章も序章だよ!バカ!

しかしいつだって現在を山場のように捉えて必死に声を上げてきたよね。

10ねん経ってひと段落したのを今…感じていて、だいぶこの頃に想像してた夢は叶えられたと思う。

けど年々大阪の同期たちは活躍していくし、どんどん夢も大きくなって…今はもう一段階成長できるようにチカラ溜めてる。

まだまだ面白くしていくよ。

頼んだよ、さらに未来のマコ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついお土産買いすぎちゃうひとです。