RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2447★マコたん宣言ッ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

釣り仲間からの結婚祝い^ ^

 

大作!!どーーーーーん!!

全28人!!

ひとりずつ気持ちいれて描きました!
そして、このブログで皆様にご報告を!!

ラクガキヤのマコ
来月東京いきます!
どーーーーん!

上京しますッ!!
ばーーーーん!

本気で生きてるやつらと、また肩を並べて飲めるように!

毎日本気で寝るし、毎日本気で桃鉄もする。

そして毎日本気で誰かを笑顔にするために生きていく。

テッテー的に、行き着くとこまで行ってきます!!

ばしーーーーーん!

いつか、最後に、自分がわらえるよーに。

ふと…

じっちゃんの墓参り
ばあちゃんの味噌汁
おかんのマッサージ
新時代の店舗
過去の師との杯
ひとめぼれの失恋
親友との会談
未来への風景
起き抜けのミニゲーム
閉まっていた郵便局
母校の運動会
表にないメニュー
名作の最終刊だけ手に取る

…こうしてると、
まるで時間が無限にあるようだ☆

地球軸のはしっこで…

マコ誕生してすこしのころ

マコ大阪きてすこしのころ

変わってないねおれ。
いやはや、今日
じぶん誕生日でした。

浜崎あゆみさんもお祝いされていることでしょう。

たくさんのメール、メッセージ、ありがとうです!★

これからもっともっとたのしー毎日を送ってゆきますー☆

ぱちぱちぱちぱち
GOMACHAN

もみ壱

Bar Boo

博多ラーメン

両手にユータマンとシュン。
九州帰省中にたくさん依頼もいただけてますっ

大阪もどったら依頼ズバッと取りかかりますのでご依頼中の皆さましばしお待ちを~
これからもラクガキヤをよろしくね

ぺこり

きゃぴーーん☆

 

【10年後のマコの感想】
→ついに!

この上京が〝絵で食べていく〟ということを決定づける!

よくぞ決意した!

しゅんとゆーたまん、10年後の現在でも前進し続ける尊敬する社長のふたり。

当然のように助けてくれて、当然のように鼓舞してくれる。

そんなふうにおれもなりたい。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパースターです。