RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2281☆さらば…牛丼屋…

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
住宅会社社員さまの似顔絵をお引き受けしました!

 

指で描いたアイコンどんどん紹介。

NSC 33期ニコチンプリンセス、通称ニコプリのひきもとくん。
彼は入学初期から光っておりました

イケてないエキスパートが集まるNSCの中、彼はイケててオモシロイ。

何が一番カッコいいってこうゆうカッコいい系でありながら「マコチャンおれも描いて」と言ってくれるとこが、カッコいいんです。
彼のブログもオモシロイですよ。ヨイショー!

つづきまして…NSC 33期ハンブルクボーイのにゃむくんです。

野球とキン肉マンがめっちゃ好きでね★
以前にも似顔絵依頼くれたり、ありがたやーです★元ハガキ職人っ☆前にも似顔絵頼んでくれたよね!ありがとなのね!

アイコンしょーかいっ!!
ずばば!

NSC 33期天秤丸のアキサダくん。
よしだくんを捨て、迎えにきおった。
でも応援するし!
2人が最初に組んだきっかけはマコハウスだもんね!
がんばれ天秤丸!

 



NSC 33期ミミズ大臣のいせむらくんとバイソンくん。
伝統ある今宮漫才コンクール大賞をコントでとった強者コンビです。いせくんの写メがなーい。
ちなみにアイコンはぜーんぶ見本見らずに描いています。
ぼくが今のバイト先、牛丼屋で働きだした初日、偶然牛丼を食べに来てくれたのがバイソンくんでした。
恐ろしく痩せてるのに、大盛りを注文してた時はビックリしました。

そんな、牛丼屋もやっと慣れてきたところだったんですが
今日、またシフトを寝過ごして飛ばしてしまいました。
もはや自分が信じられません。
一回目、笑顔で許してくれたみんなに会わせる顔がなく…せっかく動き出した地道ライフを自分で断ち切ってしまいました。

またふりだしです。

もう誰にも迷惑をかけたくありませんので…ひっそりと生きていこうと決めました…
また…自分を信じれる日まで…ひっそりと…

 

ぼくの大分の実家の壁画…



はーー。。。。帰りてえーーーーーー

そして翌日
迷惑をかけまくりでやめたバイト先に制服を返しにいってまいりました。

逃げるようにお店をあとにしました。

胸のモヤモヤがとれません。

今までのバイト先は、すべてそれなりの筋を通してやめてきたつもりですが、100パーセント自分が悪いので。。。。

このワガママというか自分勝手な行動は、どうあがいても正当化はできないので、背負って次に望みます。

こんなやつが人の為に、なんて笑わせるぜ!

皆さん、おれを信じちゃだめです。
でもおれが描く絵は、見たまんまなので信じてやってください。
とゆうのもほんと自分勝手ですが、、、、、
ラクガキヤはもはや皆さんが判断してください。

おれはもう、正義は一生語れません。
おれは、悪いやつだーーーーーーー!!!

 

 

【10年後のマコの感想】
→クズすぎます

偉そうに何を言ってもほんと説得力ありません

安定して見える現在も至らない間違いの上に立っていて、取り戻そうにももう遅く。

もう同じことを繰り返さないように、なるべく世のためになれる形で。

それだけが唯一迷惑をかけたひとたちが報われる道じゃ無いだろうかと思うから。。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコの初恋のひとです。