RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2270★感謝っス

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
薬剤師様の選挙活動用LINEスタンプを制作いたしました!

 

アプリで指絵注・指絵とは、寝っ転がりながらふわふわっと描いたもの。


NSC 33期メルヘンロリータのとよちゃん★
メルヘンのほうかな?ロリータなほうかな?
また一緒に飲みたいです!

てかてかてか!!!
日本同点ゴーール!!!
今!今!たった今!
岡崎のダイビングヘッド!!
うぉーーー!!!

ウズベキスタン戦、とよちゃん無事に見れたかなー???

サッカー燃えるねー!ウイイレしたくなるねー★いいねー!ドキドキするぅー☆

引き続きサッカー見ながら似顔絵描いてるマコです

NSC 33期漫才コンビのマユリカです。
以前ブログに描いた事ある中谷くんが、恐ろしく絵心レベルが高いのです。

今度似顔絵ブースで一緒に仕事してきますっ☆
楽しみッス。仲良くなれるといいなっ★

終わったらベレー帽の交換しよう☆

ベレー帽買いに行かなきゃ!

 

現地での似顔絵描くのは久々ッス☆

昔は大分の商店街で座って、ストリートミュージシャンしながら描いて、そのお金で福岡行って描いて。なんてしてたなー。
お祭りに参加して五時間絵、描きっぱなし、なんてのもあったなー。
今回の会場は神戸のメリケンパークというとこらしい★
がんばーるぞぉー☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さーどんどんこーいっ☆
気にかかっていた約束など、とりかかりにくかったものなんかにとりかかっちゃいまーーす。

こんなにやることがある。

自分のアクションに対して、反応してくれる人がいる。
感謝。
ラクガキヤを始めた頃から使ってたバケツ

靴箱の蓋パレット

大阪マコハウスの引き払いと共にお別れした戦友たちです。

こいつらにも感謝。

我成すこと、我のみぞしる。
感謝。

ひとりの時間こそ自分を作る、自分の体とスケジュールと相談しながら、どんどんルールが決まっていってる。

これからも、皆さんにご利用してもらいやすいように、がんばっていっきまーす。

よろしくお願いいたします☆
ばしゅーん!

 

【10年後のマコの感想】
→お金なかったから水彩で色塗ってたんだよね

今ではオールコピック!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の食いしん坊です。