RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2175★次へ行く

ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
かぞくの絵^^


亡くなったおじいちゃんへ思い出の写真から似顔絵を!
★★★★★★★★★★★★★★★
さあ今日は、なんの日
なにをしよう
街にでもいこうか
家でのんびり横になろうか
やっぱり君といよう。
今はなんでも出来るよ
ふたりでどこでもいける
時間だってはやく進めることができる
今日はサンデイ
☆☆
僕らの日曜
ふたりでそこにいこう
この身に寄せて
僕らの日曜
ふたりでここにいよう
君の身に寄せて
☆☆
僕は愛を知ってた
思えばずっと前から
優しさに溺れて約束からこぼれた「一緒に」と「永遠」と
before I say “goodbuy”
君の事が好きだよ
それも嘘ならそれは世界中の人を愛するから
それが僕だから
毎日サンデイ
☆☆
人混みに混じって自分が無くなり
それでも君といたいよ
人と同じように生きることさえ出来ない僕だけど
☆☆
ただ遊ぼうというだけで僕らは繋がることができる
☆☆
僕らの日曜
ふたりでそこにいこう
この身に寄せて
僕らの日曜
ふたりでここにいよう
君の身に寄せて
☆☆
ハロー
ベイビー
雨が降るときにはふたりの傘作ろう
一緒にいてほしい
ただそこで笑っていてここにある太陽のように
☆☆

かつじが恋しい…

一緒に大阪に来たかつじが恋しい…

 

最近、ほんと気持ち悪いことがあった。。。

“人のフリ見てわがフリなおせ”
と言いますし

なにかをされて、むかつく。
くらいならまだいいですが
おえってなるのはしんどいです。

一時が万事。
おかげさまは否めないけどネットなんかに情報操作されてたまるかよい。

あくまで、対面しての強さ。
全部すましておれは、次のステージにいく!

 

今日は朝起きて似顔絵とりかかり
下描きをだいぶすませ、
バイトにきておりますっ★
せっせとせっせと働いて!
次なるステージまで!

君のことが好きだよ
だから言葉じゃないものを届けたいんだ
形になって見えなくても
それがきっと届きますように

もくもくと、ただもくもくと…

 

【10年後のマコの感想】
→これ覚えてる。だれとなにがあったか。

けど、今となってはすっきり許せたよ。

まず相手がなんでそう行動することになったのか、っていう物理的理由を考えること。

心情的理由は聞いてもムカつくだけだからね。

絶対に他人は理解できないし。

しかし大抵腹が立つ事は大きさや手段は違えどどこかで自分もしてる。

気付かせる為に自分の身に降りかかってるんではないかと思うほど。

許そう。

許されたぶん許す必要がある。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛読者です。