RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2193★ブログがんばる

ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
かぞくの絵^^

大切なひとへ♡

ハッピーバースデー☆
$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。

お孫さんとおじいちゃん♪

$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。

★★★★★★

さー、ブログいつも思いつくままフワフワ綴ってましたけど、もちょっとブログっぽくしよかな思います。

今日は、~しました★て感じにしよう。

日記っぽくしよう。
日記っぽく。

読者もちゃんと意識して疑問系の話し方に変えよう。

どう?

そうそう、文は長めがいいの?
短めがいいの?

どーなんだろう。見てるひとはどーなんだろう。

好きにしたらいいの??
好きにしたらいいよね?
そうなんだよね???

あっそって思うようなことかいていいの?

いいんだよね?

 

結構読み返すと自分に自分であっそってなるもんね!

画像はありすぎたら見にくいかな?

だれもがアイフォンじゃねーんだよ!とケータイをへだてて怒る人もいる?

おれのブログi-modeから見ると、まだクリスマスの外観になってるってほんと???

おれ、今起きたんだけど朝早すぎだよね?
二度寝していいよね???

ブログに真剣に向き合います

では…

硫黄島のからの手紙
全部見ました。二宮くんの。

そして、その日が終戦記念日ということを後で知りました。

温故知新

絶対に忘れてはいけないことをもって未来へ

今、自分の状態がすごくいいです。

背伸びもなく遠慮もない
今、生きてること
選択できていること
過去の先人みなさんに感謝と敬意を込め
黙祷!

黙祷してたら頭に歌が流れてきた☆

すべての武器を楽器に!泣きなさい、笑いなさい…って

 

【10年後のマコの感想】
→こうしよう、はもう心の中で留めておくことです、あなたは。
ほんとすぐ宣言したがって、言ったからには!と意地になるし思ったようにいかないと怒るし最悪です。

けどそんなに真剣に試行錯誤してくれてたこと、嬉しいよ。

おかげで今日までちゃんと繋がった。

あとはまかせろ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の料理研究家です。