RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2162★甲子園初体験からのタイムスリップ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
かぞくの絵^^


ハッピーウェディング!!


向日葵と教会!

ハコノリしてる感じで☆

★★★★★★★★★★★★★★

 

昨日バイト上がって寝らずにそのまま甲子園見に行ってたの。
「身をけずって甲子園に来るって言うのもいいですよね」って言って連れてってくれたバイト先の先輩!
NSC30期のマガジンマジンのなんばさん。

甲子園ってさ、単語としてたーくさん聞くじゃん。

おれ野球知らないしできないけど、めーっちゃ聞くじゃん。

たぶん、国立、とか武道館、より聞くじゃん。

たぶん甲子園に対抗できる「行ったことないけど知ってる場所」は、富士山くらいじゃん?

いやいやでね、だからこそさ、着いたとき、

ここがそうかぁーーー。

って感動した!

熱気もさ、感じたことのないような熱気でさ
体のパワーを甲子園という場所に吸収されていくみたいな感覚をおぼえたね。

でね、おれ七時からまたバイトだったの。
また寝らずにいくのはしんどかったけど夕方五時くらいにある、ちべんわかやまは見てみたかったの。

写真、ね、外野席で、球児は遠すぎたからこれね
いや、ちべんわかやまって言ったらさ、甲子園事情知らなくても、聞いたことあるやつじゃん。

AKB知らないけど、あっちゃんはなんか知ってるじゃん。

でね、四回裏までくらい見て帰って、バイトの準備していざ行こうと「ふぅ」と一息ついたら

朝の9時にタイムスリップしたよ★
びーっくりっ。
ほーんとびーっくりっ。
こんなことってあるんだねっ★

ちょーちょーちょーちょー
ちょーーーーーーーーーーー
謝ったよ★
三歩進んで四歩は下がったこころもち!
反省!!!

 

【10年後のマコの感想】
→なめてんなー!!

雇われだとこれだからよ!

独立して一番よかったことは、時間とお金の大切さを本当の意味で知れたこと。

社長心は親心と同じかもね。

なってみないとわからない。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のパリピです。