RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2114★プカプカと

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★大人数はのぞむところだ!
大切な人はひとりのこらずまかせてくれ!

【Happy Wedding!】に★

どどん!!と仲間たち全員集合!
集合の絵って好き★
ドラゴンボールでもスラムダンクでも漫画の全集合ポスターって最高じゃん

こちら去年の11月から今年の五月までお世話になった居酒屋わんのスタッフのみんな★
バレンタインデーにチョコをくれた、仕事も出来て優しくて超べっぴんさんのゆきちゃんにホワイトデーであげたやつ♡みんなスタッフがいいひとばっかだったです!店長、ギックリ腰で突然辞めてすみませんでしたー!
★★★★★★★★★★

お盆帰りませんでした。

大澤家は初盆でしたが先月一周忌で帰ったゆえ、しかも来月免許更新で帰らなきゃならないゆえ今月は、勇気をもっての帰らないという選択です★

その分めっちゃ働くぞぉー☆☆

 

絵に真剣に取り組めよ、と言ってくれる仲間

お笑いやめんなよ、と言ってくれる仲間

じいちゃんは漫画かけって言うんだろうな~

 

おれはまだハッキリ行動におこせないでいるけど

「我がなすこと我のみぞ知る」

という坂本龍馬さんのお言葉。

 

おいら、ありのままでいときます。

 

今はこう、としか言えないから
今はこう、としか言わない。

 

道が定まらないなら、今はこの景色でプカプカ浮いとこう。

 

くやしかったり情けなかったりしてもプカプカ浮いとこう★

 

おれはおれでおっちょくね★
じっちゃん☆

 

【10年後のマコの感想】
→くはーーーーー ツラさが伝わってくる…

 でもそのプカプカこそが!

この10年を決める価値観を育んだ!

それだけは断言できるよ♪

ありがとうね!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の握手すると思ったより手がやらかいひとです。