RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2012★愛されるより愛したい

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年越しの感謝を込めて★


いつも頼んで頂いてますカップルさんです!
ただだだんっ!
すごい喜んでくれたみたいでよかったです★


依頼が途切れてしまたと思っていたら先月のぶんもって!
(*^u^*)うれしい!

来月でおふたりは一年っ☆
なんか自分のことのように嬉しいですっ★

おれは、同じひとを描けば描くほど手が覚えるんです。
恋人同士の仲とおなじよーに、ラクガキヤとも長い付き合いをしていただければどんどんラクガキヤの絵はパワーアップしていきます★

 

★★★★★★★★★★★★

おれよりも、おれのつくったものが愛されますように★

おれのつくったものが、辿り着いた地で、愛されますように☆☆

みなさんのご依頼には、共通して、ほんと愛があります。

おれも、結婚したいです。

もっと依頼にも気持ちがこめれるんじゃないか、と思います。

自分がなんとかなってから、結婚しようと思っていたけど、結婚してからなんとかなればいいのか。と、思ってきました。

おれの夢のひとつに無敵な家庭をつくるってのがあります。

離婚しない家庭をつくるって夢があります。

でもやっぱこのままのおれじゃだめだ。

せめて大阪に来る前の年収300万は下っちゃだめだ。

それ超えたらおれ、婚活します。合コンとかいきます。

ばあちゃんに結婚式を見せてあげたい!

 

【10年後のマコの感想】
→すっげ。

この時想像してない形でだけど願いが叶ってる。

不思議だね。

なんとかなってるよ★

大切にするよ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の怒られたくないひとです。