RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1803★ひとりごと

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
ハッピーバースデーの^ ^


ひまわり♪バースデー♡

ハッピーバースデー♪

それは、幸せが交わる日!!

べっぴんさんばかり♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

健康な生活リズムを取り戻してますよ。
太陽あびてます。

なんか、なんでもないことがすげー特別で、大事にしなきゃなって思います。

声をかけあわなくても友達は友達でどんなふーに言われてても、おれは一緒に過ごした時間だけを信じていたい☆

この世の中に覚えなきゃいけないことなんかほとんどなくて…きっと忘れられないことだけが思い出になっていく。

何を選んだかの答え合わせなんかなくて、今おれはこうしているよって事だけが求められる答えなんだろーなっ★

こーしなきゃいけないなんてあってたまるか。

ただ、今まで生きてきてできた感覚だけを信じていたい。

それが正解じゃないとしても、ぶつけて変わっていったとしても、この世界が眉ひとつ動かさないとしても…

今は、今を信じていくしかないん★だ★

 

ビールをひとりで飲むときは、決まって大事なやつのこと思い出す

 

乾杯!

 

【10年後のマコの感想】
→誰を思い出したのだ?

10年経ってもちゃんと傷つくしちゃんと凹む。

弱いままで情けないけど強がって気にしないフリするよりかは、ちゃんと痛みを感じられることに安心する。

この痛みをもって、進む。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の怒られたくないひとです。