RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1798★君が笑えばそれでいい

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
LINEスタンプ用に♪
健笑堂のリョウさん、いつもお力にならせていただきありがとうございます😊


いつもお世話になってるアッパーガーデンの店長さんが、退職とのことで寄せ書き用色紙のご依頼!アッパーガーデンは自然いっぱいのとても過ごしやすいダイニングバーです。

こちらは名刺用に★
以前スタッフ全員分ご依頼頂いたわくわく館さんよりニュースタッフさん分のご依頼です☆

★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さー大分に帰ってきて夜9時に寝て朝8時に起きるとゆー完璧な生活リズムになってしまったマコです。

いや、寝過ぎ!
まこんちのベッドはまじでネゴコチ抜群なのです。

ソノゴノニガオエ♪



こんなに美しく飾ってもらっちゃって(;o;)
確か腰痛の中描いた一枚も♪
断らず頑張ってよかった…

へへ★

もらってくれた人が笑っていたら、おいらは描いた甲斐があったってもんだ。
ありがとうよう。

こんな気持ちになれるからやめらんねえ。

おれは、求められなきゃ何も生み出せねんだ。

もっと必要としてくだせえ。もっともっと。

おれがしたいことってーのは、笑わせてえだけなんだあ。

小学四年生の頃「世界一の漫画家になる」って言った幼きマコ

それに対して「どうやったらなれるの?」と、誰かが聞いた。

ちびマコさんは「世界中のひとりのこらずの人を笑わせれたら」って答えたそうな。

手段はなーんだっていい。
おれは、この先どうなろうがそれだけ忘れずにおっちょこ。

 

 

【10年後のマコの感想】
→オーケー。

ぜっっっっっっっったい忘れない!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の戦士です。