RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1770★さらば、まこんち。

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

フェンシング男子エペ団体の金メダルに感動して😭

※芸能人描いて!はお金をいただいておりません★現在はご依頼不可となります!描いて欲しい時はSNSなどでリクエストしてみてね★

お好きな芸人さんを描いてプレゼント!

大ファンのアーティストを描いてプレゼント!★★★★★★★★★★★★★★★
ついに南堀江のまこんちも明日には退去です

なんか、なにかが終わってなにかが始まる感でギュッとなってます。

思えば沢山の思い出がつまった部屋になりました。

年末スマートフォンに変えてからの写メしかありませんが、写真には写らない美しさのある思い出が数々甦ります…

さらば!まこんち!

~数々の思い出をありがとう☆~

NSC33期、東京遠征前夜。

はっちゃけてる黒ちゃんとはっちゃけきれないはっちゃん!

 

くすみバーナーとツースリーの出会い。

たぶちとくすみはかっこつけ!かっこいいからかっこつけ!黒ちゃんはへんなやつ!

神の目覚め

パチッ

 

【10年後のマコの感想】
→くすみと黒ちゃんにトイレの便座をアロンアルファでくっつけられて、マジなトーンで怒ったなぁ。笑

そういうボケはやる側が弁償する前提でやらなきゃ成立しないよ、と。笑

そして、いつもうちに泊まり来てた神様ネタでお馴染みの小西武蔵さん

他の同期もゴロゴロと毎日入れ替わりで泊まりに来てたのだけど、ある夜みんなが寝てる中ため息をついたら

「眠れないのか」と起きてくれて、電気もつけず話をいくつかしてくれました。それはまるでサンタクロースが袋の中からプレゼントを選ぶように、どれにしようかなって話し出すのがワクワクしたのを覚えてます

 

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のギバーを超えるスーパーギバーです。