RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1702★ぼくは思う。

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
バンド仲間をキャラクターな感じに描いてみた!マコは現在はイラストでたまに参加させてもらっております^ ^

YUiGONE(ユイゴーン)というバンドです。よかったら聴いてみて!

なんとなんとDIR EN GREY のみなさんを描くことになりました★


かっこいーボーカル様です。
バンドっていいな★チームっていいな


続きましてベースの方です。
かっこいーです。

ギターさん♪ツインギターだーっ


四つ角に、メンバーの好きなものを描いてます♪
寄せ書き用の形です☆

引き続きドラムスさん。
ミュージシャンはやっぱかっくいーなー!!

これでメンバー全員ですが…

こちらはマネージャーさんへとのことでメンバー集合です。
マネージャーさん嬉しいだろうな!こーゆー細かいところの配慮が、ファンの鑑ですね^ ^

ライブでファンからの差し入れが似顔絵ってすごいサプライズ!笑

よろこんでもらえたのかなあー。
★★★★★★★★★★★★★

まじでノッてきたので、もはやバイトしたくないです。

自分が自信の持てることで、この世の中に足跡をのこしてく。

ある意味、背水の陣というか、死ぬ気になるってそうゆうことなんじゃないだろうか。

できたらいいな、やれたらいいな、じゃあ実現しないよーな夢を見てるんだなっ★

やりたいことしかしない。
って覚悟で大阪にきた。

けど、まだまだ足りないんだなあ。
おれ、もーちょいやるぞおー。

そんな心持ちでいるとすぐに次の日
あっというまに朝になりますっ★

ハンター×ハンターで、ゴンがヒソカにボコボコに負けたとき自己嫌悪してる時こそ、誰かの役に立ちたいって言ってた。

ほんとそれが立ち直る最高の手段だと思う。

よく人は、凹んでしまったとき、誰かを妬んだり、自分を傷つけようとしたりしてしまうけど…そんな過ぎてしまった事をきっかけに、何にも未来につながらないことをするよりもよっぽど健全で…それでいてとても強く、明るい最高の手段だと思う。

おれは、今出来ることをひとつずつもっくもっくと☆

何かを成し遂げる人は、まず一番重要な事からとりかかり常にひとつのことしかしない

らしい…!

色々混合せず、ひとつひとつに向かい合っていこ。

 

【10年後のマコの感想】
→ピャー!しびれる。

なにが重要かを見極めるのがまた重要だけど!

自分に問い続けるしかないね。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の宣伝部長です。