RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1683★のちのZAZYである

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
還暦祝い☆

感謝を込めて…!

おとさんおかさんへ★

還暦☆両親にはいつまでも、お元気でいてほしいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはよーござます♪
昨日は、おうちの電気が止まったNSCの同期の仲間 赤井俊之くんをかくまってました。

こんなによろこんでもらえたらうれしいです。
二度もコンビニに行きお酒を買いたしました。

 

【10年後のマコの感想】
→突然ピンポン押して現れた時は怖かったな…笑

今ではZAZYという名で活動しており松任谷由美さんからも気に入られるほどの面白芸人。

この夜、何話したか覚えてないけど只者じゃなかったのは強く覚えている…

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコが昔好きだった人です。