RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1644★ぶくぶく

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
ワンピース風に返信ハガキ♪


きらきらきらきらきらー★

幸せそ☆
★★★★★★★★★★★★

さー、竜宮城にはいるぞー☆
まわりがどれだけ時間が進んでも、おれはさかのぼるぞー☆

まずはもっと自分を知らなきゃな★
どんどんさかのぼっていきます。

忘れてたことをぜーんぶ思い出しております。

やっとかなきゃいけないこといーーっぱい出てきます☆

ぶくぶくぶくぶくぶく。

ぷはーー!

めっちゃもぐってました。

いやーほんと時間がたつのははやいなあ。

ケータイにさわる時間もへりました。
メールの返信がおそくて申し訳ないです。

でも、こんな小さな機械に人の絆が計れてたまるかとも思うんです。

ではまたもぐるとします。
ぶくぶくぶく。

生まれてから今日まで会った人全員を描いたら、何人になるかな。
一ヶ月で描き終えれるかな。
やってみようかな★

今しかないこの時間、こうしなきゃいけないなんて、絶対にない。

頭がもっともっともっと柔らかくなるまで、潜りつづける。

ぶくぶくぶく。

 

 

【10年後のマコの感想】
→やろうとおもえばなんでもできる。

他者が介入しないことであればほぼ。

どれだけ時間をかけるかってよりはどれだけ集中できるか。

他者の信頼を得る前にまず自分の信頼を得る。

見栄ではなく当然というところまでもっていくんだ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゾンビになってもマナーが良いひとです。