RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1659★まにまに

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
にがおえアイコンちゃん


寄せ書き用ウェディング★
二階堂の焼酎の一生瓶を持たせて、というリクエスト☆

いつものやつも大人気〜ご依頼受付中ですっ

ウェディング!

★★★★★★★★★★

6月がどんどん進んでいきます。
どんどん自分のことがわかってきます。
ドドドドドド
まだまだ進みつづける!おれは!

絶対的な縛りの中にこそ
自由はある。
そう信じてます。

かんっぜんに昼夜逆転してしまいました。
いま起きましたーー。

ケータイアプリで絵を描くのにはまってしまいました。

自分のツイッターのフォロワーの、アイコンないひとにツイッターアイコンを描くというとこからはじめて…ちらほら頼んでもらい、たくさん描けましたー★

たのしかった…

ツイッター上で、勝手にアイコン作り人として、さまよっときます

ペイントアプリをダウンロードしたんですが、どれもどこかがぬけてて、イーッ!てなります。

かゆいとこにてがとどく完璧なやつがほしいです。

自分でアプリ作りたいくらいです。
にしても、指絵は難しい。

タッチパネルの反応の感じにもよるし。
まこの。

人の想いは
うつりにけりな
いたずらに
我が身よにふる
ながめせしまに
まにまに

 

【10年後のマコの感想】
→デジタル絵の最初のさいしょ★

今ではご依頼の半分はデジタルでつくってる。

大事なのはどっちかではなく共存。

さみしくても、さみしくないように…さ★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の趣味が座禅なひとです。