RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1638★誰だって!

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年ごしの尊敬を込めて…★
西川さんみたいに圧倒的なパワーを放てるようになりたい

TMRevolution!

ファンの方より、プレゼントに!とのことです★
西川貴教さん体いっぱいにエネルギーを放出するように歌うの超かっこいい。
★★★★★★★★★★★★★★★

今日はほんとー、楽しかった☆
仲間っていいな☆
大阪来てほんとよかったなー
意地とかぬきで、やりたいことやらなきゃだめだなー☆ほんと。

出会ったことが大きく価値になるように!

どんなふーに見せるとか意味なくて、どうふるまったところでおれは結局おれだからな。

こーしたほうがいいっていうのが全く通用しないもんなー我ながら★

頑固だなおれ☆

ままま、ゆっくりゆっくり。
じっくりじっくり。

人生で一番ゆっくり検討する6月にしてみせるぜ!

焦ってたまるか!
おれはその手にはのらないからな!

誰だってこわいんだ
例え選んだ道が
ハッピーエンドだとしても
誰だってかなしいんだ

 

【10年後のマコの感想】
→立ち止まり、考え直す時間も必要だよね。

ゆっくりじっくり心がどこに動くのかを見極める感じ。

いままさにそうしてて、ブログを更新し直してる。

これが完了する時にはきっとまた新しい未来に踏み出すよ。

ありがとうね、過去のマコちゃん!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の感動したら夜眠れなくなるひとです。