RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1568★そうそう、これこれ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

ずっと描き続けていたい

〝かぞくの絵〟


ファミリー★
★★★★★★★★★★★★★

この雨を抜ける頃、また状況は変化してるんだろうなー。

焦りたいのはやまやまだけど、おいらは息を整えて、自分のペースで走るべえ。

もはや周りから何言われたっていい。

この大きな時間の中で、勝ち負けなんかとは程遠い感覚。

そうそう、これこれ。
みたいな感覚。

言葉にならないから、また魅力的なんだよなー。

好きな理由なんか説明しないでくれ
粒のないソーダになってしまうから
限られてるその時だけでいい
一度開いたら戻れないのもたまらなくいい

 

【10年後のマコの感想】
→そうそうこれこれ、ってゾーンのことだろね。

未だに狙って入れないけど、なんとなくこの辺かなはわかってきたつもり。

カチっと入れて爆速で進めるように頑張るよ

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいらないのに欲しくなっちゃうひとです。