RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1554☆到達した心持ち

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

おとうさんおかあさんへ

両家ご両親へ…♡

結婚式クライマックスの記念品に♪

A3サイズでひとつ大きな感謝を☆☆
★★★★★★★★★★★

腰治り無事に動けるようなりました★

迷惑かけたひとたちにこれからお返ししていかねば!

やっぱ自分のペースを守れないとダメだな!ダメダメだ!無理しちゃダメ!

流されてがんばりすぎず、ひとまず走りきることを目標に毎日進もう!

高望みしたってだめなんだ。

かなしくも自分ができることなんか決まってるから。

ただそれをどのレベルまで成長させていけるかってこと。

背伸びとは違う。
膝を叩かれても揺るがないような…そんな成長!

意識してとらえてみると
24時間ってめっちゃあるなあ。

なんで短く感じるんだろ。
慣れたらすぐ早送りされるよね、人生って。

たぶん、この世の原理とは全く違う原理が存在してて密度のない時間は早送りされるシステムになってるとか。

 

ちなみに、好きな子といる時間が短いってのは
別の原理。
それはアインシュタインさんが解読してくれてるんだよねたしか!

一生をかけて辿り着けるのが、ひとりの人間にとってひとつの真理だとしたら…どれを追おう。

なんて考えてる間も、絶えず周りの景色は再生され続けている。

立ち止まっていても進むシステム。
逆に歩いても進むシステム。

どう使うかは自由なんだろうけど、あてずっぽじゃなんの意味もない。

まず、一個宝箱を開けるとする。

それに入ってるのがなんだとしてもその宝箱まで辿り着く頃には、このシステムの意味がわかるだろう。

全クリには興味ないけど絶対に不可能をひとつ可能にはしたいとは思う。

 

【10年後のマコの感想】
→むずかしく言っとるけど簡単に言えば、何かひとつの事を成し遂げたいって言ってるんだよね。

すこしは進められたと思うけど、ほんと終わりなき旅。

なので焦らず道中楽しもうぜ!ってことで落ち着いたよ!

すんげー楽しいことが待ってるよ。

ほんとに〝やったらやっただけ〟

力強く、笑って進もう。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお殿様です。