RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1404★京都行きの電車から


出きる限りハデに!とのリクエスト★彼氏へのバースデープレゼントですね☆
アレシャンドレパトが好きとのこと!ウイイレでしか世界の選手を理解してないぼくですが、ぼくもパトは好きです。

ウイイレではミラン使いだからでもあります。
小学校の頃のセリエAがブームでユベントスのユニフォームを友達が、ミランのユニフォームをおれが着てました。
兄貴はなぜかジェノバ?だったのを覚えています。あれ?ジェノバなんてチームあったっけ???
こんなふーに、過去の記憶を引き出すと、かなりぼやけてるここ最近です。

いやー、どんどん忘れてく。
ブログに全部記録できるわけやないし、さみしいなー。

とりあえず、いまおれは、先月ぶりに遊びにきた別になつかしくもないおかんと京都観光に向かっています☆
「国宝第一号の弥勒菩薩をみるんだからっ!」ってさ!

ふぅ。ヤレヤレだぜっ☆

 

【10年後のマコの感想】
→おかんと京都行ったことすらもう忘れてた…

ほんと記憶ってのはどんどんあいまいになってく。

ほんとヤレヤレだぜっ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の戦士です。