RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1393★創作意欲湧く

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

Happy Birthday!の^ ^


ともだちとHappy Birthday!

★★★★★★★★★★

いやー、最近バイトに沢山いれてもらってます。
どうせなら貯金できるくらい給料ほしい★

今はほんと好きなことにしっかり時間を使えてる。
だからこそもっともっと欲しがらなきゃだ★

変化は待つんじゃなくて、自分で作っていかなきゃ。
こねてこねてじぶんだけの形を。
こねこねして。できたら色つけて。
ニスぬって。
あぁ紙粘土したいな〜

 

【10年後のマコの感想】
→紙粘土する暇ないくらい依頼もらえるよになるぞマコ。じぶんに何ができて何ができないかがわかってきた10年目の今!なんでもできる気でいた頃がなつかしくはずかしい…

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素顔のままでも充分美しい人です。