RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1381★ご依頼ランキング

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

“おつかれさま”は日本にしかない優しいことば♡


$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。
寄せ書き用です☆
みんなで何かをつくるっていいよね★
★★★★★★★★★★

さてさてさて、ラクガキヤも始まって一年ということでブログを読みなおしたりしてみました。
自分の言葉に今また改めて気づかされたりしました。笑
いやいや、本当の目的は、「おれ似顔絵何枚かいたんだろう」ってとこ。
とゆーわけで、数えてみました!
似顔絵依頼!ランキングー☆

1位!!ウェディング 77枚
やっぱそーだろな。一番描いてる気がするもん。

2位!!バースデー 72枚
やっぱそーだろな。ウェディングくらい描いてる気がするもん。

3位!!友人への贈り物 33枚
こんなに差があるんや!これはお別れやお祝いなど全部含めてるんですが!

4位ファミリー 23枚

5位記念日 20枚

めざせ1000枚☆
これからもラクガキヤをよろしくお願いします♪

 

【10年後のマコの感想】
→現在の一位は還暦古希などの御長寿祝い!

そして家族の絵がダントツ一位だよん★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマッチョです。