RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1310★やる気の出しかた!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

お誕生日おめでとう♪


ハッピーバースデー★(*^u^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やる気がでるから、やるんじゃない。
やるから、やる気がでるんだ。

そーなんだ。
そーだったんだ。

ならさ、やる。

 

丁寧に
はやく

そのちょーどいいとこ。

それが要領。

 

でもその要領は価値観それぞれ

環境に順応すること
自分を押し殺さないこと

そのちょーどいいとこ。

 

それがうまく生きるということ。

でもそんなの図れない。

バランスなんてとれないけど、ここは高層ビルをつなぐ鉄骨の上でもあるまいしビビってもいられないんでとりあえず進むしかない。

 

だれかが安全を完全に確認したあとでは渋滞してしまうからね、ファーストペンギンでなければ、意味がないんだ。

常に。

 

 

【10年後のマコの感想】
→そだそだ!とびこめい!それがマコだろい!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の仲間の悪口は許さないひとです。