RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1306★スキダラケ!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

結婚式を実現してくれたプランナーさんに♪

【HAPPY WEDDING!】

色紙サイズ!

ハッピーハッピーウェディング!

A3サイズでウェディング★

ソノゴノニガオエ写真♪続々届いてます!

となりに違うニガオエ屋さんの作品が!!
ら、ライバル!汗
おんなじ人を、違う人が描けば、こうも違ってくるんだな。
その後のニガオエ写メは、ぼくが最もラクガキヤをしていて楽しみにしている報酬です★

★★★★★★★★★★★

 

あー。お酒のみたい。

誰かと尽きない話して永久に飲んで永久に眠りたい。

お酒は人間関係の潤滑油だって徳川家康さんが言ってた。

おれにとってお酒はごまかしさ。

ハッキリさせれないことをボカすのにちょーどいんだ。

わるいことじゃないよね

自分を丁度いい濃度にうすめるというか

絵の具みたいなもんさ★

そこで色んな色を話すんだ。

つぎの日残ってた言葉は、これからの武器になる。

ただひとつだけ気をつけなければならないのは

時に記憶とお金が吹き飛ぶってことだ。

 

それでよく電車を乗り降り過ごす。

こういったのって、故意ではなくとも自業自得じゃないですか。

しかし、こういうのを不幸と呼ぶ人もいるじゃないですか。

 

おれはそうは思わない

常に矢印は自分に…

まあ、いばって言ってますけど、完全におれがアホなだけなんですがね。

侍ではなかったようです。

スキだらけです。

寝てるとき、全く意識がありません

責められても、眠りについたことを反省するしかありません。

眠ってるおれは無実です。

ねむりについたおれが有罪です。

そんなつもりはなかったとその時のおれは言うでしょう。

しかしかなりの前科があります。

寝坊という前科がつみかさなっておます。

許すまじ!許すまじ!

あぁ神様…おれがおれを起こせることが出来たら。でもおれはおれなわけだからおれがおれを起こすのは無理なのか。

明日は起きれるかな。

新たな毎日が作り出されようとしてきています。

人間関係
生活習慣
優先順位
大きく変わってきそうですが、
良くも悪くもおれがマコなのは変わらない

 

【10年後のマコの感想】
→ひとは簡単に変わらないから、今では常に1時間前に動いてるよ。

じぶんがミスることを想定できてからだいぶ迷惑かけなくなった。

時間とお金をキチッとすることは最低限である。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のくしゃみが可愛いひとです。