RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1222★縁ってすごい!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

おつかれさまって日本語だけの優しい言葉♡

 

寄せ書きタイプ☆大人気☆

みんなうれしいラクガキヤにがおえ♪


仲間からの贈り物ってそれだけでウレシっ


寄せ書き風で、大切なあの人の旅立ちを飾りませんか。

★★★★★★★★★★
どーもラクガキヤです。
わたしこそ旅立ちばかりしてきた者です。

その度に人の優しさにふれて生きてきました。

だから、ニガオエを描いているんでしょう。
きっと、ぼくの半生、会えた人たちと会えてなかったら…
ぼくは、受話器にむかって「おれおれ」と連呼し、振り込み口座を言ってまわる男になっていたかもしれません。

ありがとう神様。
ありがとう。みんな。
これからも、よろしく。

え?
おれだよ。

みんな、おぼえてる??
おれおれ!

導いてくれた友達や仲間がいたから、悪いやつにならないでいれてる。

大切にしたい、大切にしてくれてる以上に…

仲間を大切にすることが、最強ですよね!
チームも会社も!
経営などはあんまり興味はないけど、いつか仲間がみんなあつまれる組織は作りたいと思う。
秘密結社にするから、ナイショにしてね
今しか言えないようなことを言わなくなる頃には、きっと何かが動き出したときだろうな。
おれは今、ほんと、何者でもないんだ。

現在、大阪NSC33期なマコ。

同期のヒップ☆スターのロゴ頼まれちゃって。

こちらはあの有名な映画の字体にアルファベットを笑わせるというデザインですな。

何度か野球チームのマークとか、刺青のデザインとか、描きました。ラクガキヤのタッチが好きな方は是非☆


これまた同期の漫才コンビ、ダルマルマンのロゴも☆

ご飯おごってもらう感じになりました。
ヤッター★
大阪で、友達たくさんできました。
一生の付き合いになりたいやつらとたくさん出会いました。
おれは、人の運は「出会い」だと思っています。
誰に、どう出会い、どう関われるか。
ありがたい出会いが重なる中で、
もっとみんなの力になれる存在であれますように!

そしてそして


続いて同期のⅡⅢ(ツースリー)☆
たぶちゃんはこうゆうの喜びそうなキャラではないと思ってたけど
、両頬をあげてグフフと笑ってました。とても気に入ってくれたようです★
そんなツースリーと5月は舞台がふたつかぶってます☆

5月18日(水)18:30より
無限大ホールにて
「地産地笑vol.2」
NSC 33期より25組出演
いらんいらん
エンジョイぱんだ
ヒガシ逢ウサカ
マユリカ
ケインズ
バクト
バーバラ
蝉シグレ
男性ブランコ
チョコレートマカロン
チャリンコクラブ
チキュージン
ヒップ☆スター
ツースリー
どんぐり
ニコチンプリンセス
しゃかりき
クレヨンズ
ブリの白子
ユトリジェネレーション
メルヘンロリータ
ラクガキモンキー
暴れ人
赤井俊之
堀川えみ
この中からいつか誰か売れたらすごいよねーー

チキュージンのボケ担当 マコ

 

【10年後のマコの感想】
→わーすごい!

のちの…がいっぱいいる!

おれものちのになれるよにがんばらねばー!

売れるぞー!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛すべき先輩です。